shadow

prev

next

ニュースNEWS

AWARD

小松菜奈 「2014 54th ACC CM FESTIVAL」にて演技賞を受賞!

小松菜奈が、「2014 54th ACC CM FESTIVAL」にて、CMにおける優秀な演技に対して贈られる『演技賞』を受賞し、10/31(金)に有楽町朝日ホールで行われた贈賞式に出席した。

同CMフェスティバルは、日本のCM界最大のイベント。第54回を迎えた今回は、テレビCM部門、ラジオCM部門、マーケティング・エフェクティブネス部門、新設されたインタラクティブ部門の各部門が、全応募作品2,278点の中から選出された。

小松は、CM・映画の各界で数々の受賞歴がある“鬼才”中島哲也監督が手掛けたCM、「dビデオ powered by BeeTV」での演技を評価され今回の賞を受賞。
同CMは「育った環境の違う二人の少女を“動画”が結びつける」をテーマに、田舎に住む純朴な女子中学生(石井杏奈さん)と、都会から転校してきた大人っぽい女子中学生(小松)がdビデオを通じて出会い、徐々に変化していく関係性を『出会い篇』『転校生篇』『家篇』『海篇』『駅篇』の5話のシリーズを通して描いている。

友達の好きな人にあえて告白をしてしまうような、小悪魔な一面を持つ女子中学生役を演じたことについて小松は、「私は、友達の好きな人と知ってて告白するような大胆なことはできませんし、普段そのようなことはやらないので、小悪魔な役を演じることができてとても楽しかったです。」とコメント。

初共演となった石井杏奈さんについては、「私より年下なのにすごくしっかりしていました。最初はお互いに緊張したり遠慮したりしていたのですが、それは最初だけで、撮影も3日間あったのですごく仲良くなれました。」と笑顔で答えた。

小松は、出演映画「近キョリ恋愛」が公開中のほか、「小松菜奈 first photo book 18」も絶賛発売中!
ぜひ今後の活躍にもご期待ください!

★「dビデオ powered by BeeTV」は、にて全編公開中!

pagetop

page top
https://www.best-cooler.reviews

www.profvest.com

Нашел в интернете авторитетный блог со статьями про суррогатное материнство цена киев.