shadow

prev

next

ニュースNEWS

AWARD

小松菜奈 「第39回 報知映画賞」にて新人賞を受賞!

小松菜奈が、「第39回 報知映画賞」にて『新人賞』を受賞し、12/17(水)都内で行われた表彰式に出席した。

スポーツ新聞が単独開催する初の映画賞として1976年に誕生。国内映画賞の先陣を切って発表されるため、その年の受賞者・受賞作品を占う意味でも大きな注目を集めている。

2014年6月に公開された映画「渇き。」の演技が評価されての受賞となった小松は、表彰式にて「新人賞を頂けると聞いた時は、嬉しさと驚きがありました。私は『渇き。』がデビュー作で、全てが初めてだったので、不安な事が沢山あったのですが、素敵な共演者の方々や、中島監督・スタッフさんという素晴らしい環境があったからこそ、伸び伸びと演技をする事ができました。改めて、ありがとうございました。」と語った。

映画「渇き。」DVD&Blu-rayは2014/12/19(金)発売。サントラCD、アウターケース、ブックレットの他、1時間30分を超える充実の映像特典を収録した超豪華仕様のプレミアムエディションとなっていますので、こちらも是非お楽しみください。

pagetop

page top
https://progressive.ua

узнать больше разработку сайтов

подробнее