shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

横浜流星 映画「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」初日舞台挨拶!

横浜流星出演映画「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」が公開初日を迎え、1/17(土)新宿バルト9にて行われた舞台挨拶に横浜が登壇した。

怒涛のクライマックスへと向かう、横浜がトッキュウ4号/ヒカリ役で出演中の『烈車戦隊トッキュウジャー』と、「ブレイブ」を合言葉に人気を博した『獣電戦隊キョウリュウジャー』が豪華共闘!敵の能力によってこどもの姿にされてしまったトッキュウジャーと、帰ってきたキョウリュウジャーがスクリーン狭しと暴れまわる!

舞台挨拶にて大勢の観客に迎えられた横浜は、「皆さん、こんにちは!トッキュウ4号/ヒカリ役の横浜流星です。今日はこんなにたくさんの方にお越しいただいて本当にうれしいです。皆さん、映画はどうでしたか?とてもおもしろい作品になっていると思うので、一度ではなく、二度三度観ていただけたらうれしいです。よろしくお願いします!」と挨拶。

この日は「スーパー戦隊VSシリーズ」が今年20年目の節目を迎えたということで、それにちなみ、現在18歳の横浜が『20歳になったらしてみたいこと』について聞かれると、「大人たちとお酒でいろいろなコミュニケーションをとってみたいです。」と笑顔で語った。

映画「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」は、絶賛公開中!また、テレビシリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」は、テレビ朝日系にて毎週日曜7:30~8:00放送!
ぜひご覧ください!
  • Tweet
  • シェア
  • はてなブックマーク

pagetop

page top