shadow

prev

next

ニュースNEWS

WEB

須藤蓮 YouTubeドラマ「タスクとリンコ」完成披露試写会!

須藤蓮出演YouTubeドラマ「タスクとリンコ」の完成披露試写会が、1/12(土)秋葉原UDXで行われ、共演者らと共に須藤が出席した。

離婚なんて、一生無縁だと思ってた。でも今、私の目の前には離婚届がある。最近合コンで知り合い、先週入籍した彼との離婚届。まさか自分が離婚するなんて…。それも、よりによって私より元カノで頭いっぱいの男と。悔しい…このまま別れるなんて…悔しい。離婚はする、してやる。ただ、ちゃんと、彼が私を好きになってから。
企み。動揺。疑惑。真実。自分は違う。他人事だと思っている現実が、あなたのそばにも転がっているかもしれない。きっと誰もが考えさせられる、“センチメンタルラブストーリ”ーをお届けする。

横田勇次(ユウヂ)役を演じる須藤は、舞台挨拶にて「(ユウヂを演じるにあたって)面白いシーンにしようと色々と創意工夫をさせていただきました。(自分自身の)実力が足りないと感じつつも、You Tubeドラマということで、100回ぐらい観ていただいて、(僕の演技を)噛みしめていただいて、こういう工夫しているんだなと思っていただければと嬉しいです!」と語った。

ドラマ「タスクとリンコ」は、You Tubeにて公開中!
ぜひご覧ください!

【ドラマ視聴URL】
https://youtu.be/sGtQhrO8Lvk
  • Tweet
  • シェア
  • はてなブックマーク

pagetop

page top
Этот авторитетный портал с информацией про Нолванокс купить www.danabol-in.com