shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

結木滉星 「結木滉星カレンダー 2019.4-2020.3」発売記念握手会&チェキ撮影会 開催!

結木滉星オフィシャルカレンダー「結木滉星カレンダー 2019.4-2020.3」発売記念握手会&チェキ撮影会が、1/20(日)SHIBUYA TSUTAYAで開催された。

昨年9月に発売されたファースト写真集「滉星」の反響を受け、沖縄ロケの未公開シーンと、都内で新たに撮り下ろした写真で構成された4月始まりのカレンダーが発売。写真集には掲載されなかった沖縄でのほっこりショットをはじめ、都内では打って変わって、大人っぽいクールな一面を撮影。さまざまな結木滉星の姿を月ごとに楽しめるカレンダーとなっている。

イベント前に行われた会見で結木は、「恥ずかしいけど、いろんな表情が押さえられていて、どの月もすごく好きです。玄関に飾っていただいて、『行ってきます』『ただいま』と話しかけてもらえるような身近に感じられるものになったら嬉しいです。」とコメント。

お気に入りの写真には、12月のスーツ姿で街頭に佇む写真を挙げて、「普段僕は笑っていることが多いので、ギャップのある大人な感じが好きです。ライトとかが幻想的で。」とポイントを語った。

「写真集の撮影時とカレンダーの撮り下ろしカットで変わったことがあるか」という記者の質問に対しては、「周りから顔つきが変わったと言われます。人前に出る機会が多かったので、自然と色気が出てきたんじゃないかなと思います。」と恥ずかしそうに話し、仮にタイトルを付けるなら「『進化の1冊』ですね(笑)。」とPRしていた。

パトレンジャーのパトレン1号/朝加圭一郎として結木が出演中の『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)も残り3話と最終回直前。最終回に向けての見どころを聞かれると、「ついに快盗の正体もバレました。ずっと大きなテーマだったダブルレッドの関係性が、今後も深く濃く描かれる。すべてが見どころなんですけど、2人の関係性が変わっていく様は見どころですね。」とアピール。

また、新たに挑戦したい役どころについては、「自分らしい部分を取り入れて僕にしかできない役で表現できたらいいなと思います。1年間、正義感あふれる警察を演じてきて、また警察もやりたいですが、真反対の悪い役とか、それこそ快盗に近い闇を抱える役もやってみたいですね。」と明かした。

「結木滉星カレンダー 2019.4-2020.3」は、1/18(金)発売!
ぜひお手にとってお楽しみください!

■「結木滉星カレンダー 2019.4-2020.3」
発売日:2019/01/18(金)※一部地域は除く
定価:2,700円(税込)
仕様:B4、PP袋入り、表紙プラス全32ページ
発売元:東京ニュース通信社

★スターダストショッパーズ(通信販売)限定特典
・生写真1枚(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
通販ページはこちら>>
  • Tweet
  • シェア
  • はてなブックマーク

pagetop

page top
adulttorrent.org

Жилье в аренду Баден-Баден

poliv.ua