shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

結木滉星 ドラマ「カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-」出演決定!

結木滉星が、4/25(木)スタートのドラマ「カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-」に出演することが発表された。

同作は、2013 年 10 月より講談社「KISS」に連載が開始されてから、「体だけ」「心だけ」と割り切れない歪な恋模様が圧倒的な共感と話題を呼び、コミックス累計170万部(電子含む)を突破した人気爆発中のコミック「カカフカカ」を実写ドラマ化。物語は、主人公が初めて“した”相手でもある元カレと、シェアハウスでまさかの再会をし、ふとしたはずみで「たたない」カレとヒミツの添い寝関係を始めることになるという、ちょっと H で複雑な大人のラブストーリーとなっている。

就活に挫折し、現在フリーターの寺田亜希(24歳)(森川葵)は、同棲していた彼氏にフラれ、友人のシェアハウスで暮らすことに。そこで再会したのは、中学の同級生で、初カレ兼はじめて「した」相手・本行智也(中尾暢樹さん)だった。ここ2年ほど「たたない」という彼だが、亜希に偶然接触したところ、なぜか反応が!絶対ヘンなことはしないという約束で、亜希は協力を求められて…!?求められたいココロとカラダ…こんな関係、可か不可か!?

結木は、シェアハウスの住人・長谷太一を演じる。とっても微妙な添い寝カンケイを始める亜希と本行。シェアハウス仲間の長谷とあかりが参戦し、やっかいな大人の四角関係に!?

同作出演に結木は、「原作を読ませていただいて、長谷太一の笑顔の裏側に抱えているものを大切にしていきたいと感じました。長谷太一という人間と真摯に向き合って、撮影に臨みたいと考えています。また個人的にシェアハウスには少し興味があったので、カカフカカの世界観を楽しみながら過ごしていきたいと思ってます。」とコメントを寄せた。

ドラマ「カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-」は、MBSにて、4/25(木)より毎週木曜24:59~放送!
ぜひご覧ください!

【放送情報】
MBS 4/25(木)毎週木曜24:59~
テレビ神奈川 4/25(木)毎週木曜23:00~
チバテレ 4/26(金)毎週金曜24:00~
テレ玉 5/1(水)より毎週水曜23:30~

【配信情報】
Amazon Prime Videoにて見放題独占配信 毎週金曜午前10:00~配信開始
(初回は4/26(金)午前10:00~)
TVer&MBS動画イズムでの見逃し配信予定
  • Tweet
  • シェア
  • はてなブックマーク

pagetop

page top