shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

濱田岳 「新おいしい!新・一番搾り完成体験会」に出席!

濱田岳が、4/22(月)都内で行われた「新おいしい!新・一番搾り完成体験会」に出席した。

キリンビール株式会社は、『純粋さ』を極め“一番搾り麦汁”だけを使用したビール「キリン一番搾り生ビール(以下、一番搾り)」を1990年に発売。この度、発売から30年目を迎え、「一番搾り」をさらにおいしく進化させた『新・一番搾り』として2019年4月上旬から順次リニューアルする。

この日は、現在「一番搾り」のCMに出演中の堤真一さん、石田ゆり子さん、鈴木亮平さんをはじめ、新たに単独出演初のCMキャラクターを務める濱田、足立梨花さんが出席。約100人の一番搾りファンと共に、『新・一番搾り』の完成を祝った。

イベントにて濱田は5/27(月)から放送される出演CMについて、「今回のCMで『新・一番搾り』と鰻を一緒にいただきました。昼間から鰻とビールというのは大人の贅沢だと思うので、すごく楽しく、美味しく撮影できました。」とコメント。

『新・一番搾り』を飲んだ感想を、「大げさではなく、今まで飲んだビールの中で本当に一番美味しかったです。初めてこのCMに出させていただいたときは堤さんにビールを勧めていただく設定でしたが、堤さん以上にいろいろな方に『新・一番搾り』を勧めていきたいなと思っています。」と語った。

その後、濱田はステージに用意されたビールサーバーで『新・一番搾り』をグラスに注ぎ、登壇者やファンとともに乾杯を行う一幕も。自身で注いだビールを飲み、「昼間から注ぎたての美味しいビールを飲めて幸せです。」と笑顔を見せた。

続いて、“『新・一番搾り』を一番飲みたい瞬間は?”という質問に、「仕事終わりに仲間と。」と回答し、「共演者やスタッフの方々と打ち上げで乾杯するというのは何回やっても至福の時間です。あとは仕事終わりに気心の知れた仲間と乾杯して、ごくごくと飲んでからのしばしの沈黙がたまりません(笑)。」と話した。

そして最後に、「来週から10連休という方もいらっしゃると思いますので、ぜひご家族やご友人と『新・一番搾り』を楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。」とメッセージを送った。
  • Tweet
  • シェア
  • はてなブックマーク

pagetop

page top