shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

辻元舞 キュレル 新発売イベント「Curel Care Night」に出席!

辻元舞が、6/28(金)都内で行われたキュレルの新発売イベント「Curel Care Night」に出席した。

花王株式会社は、乾燥性敏感肌を考えたブランド「キュレル」より、ひび・荒れを繰り返しがちな唇に夜の濃厚パックができる新商品「キュレルリップケアバーム」を8/3(土)発売。
この日は「Curel Care Night」と題して、新商品の説明が行われたほか、「キュレル」の広告モデルを務める辻元と、ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさんがトークショーを実施した。

乾燥性敏感肌で日頃から「キュレル」を愛用しているという辻元は、「「キュレル」は10年以上愛用しているアイテムで、私の肌を毎日守ってくれるお守りのような存在です。」とコメント。

新商品が夜の濃厚パックであることにちなみ、実際に行なっている夜美容を聞かれた辻元はイラストを交えて紹介。「ストレッチポールに寝転がっている様子を描きました。育児をしているとどうしても前かがみになって背中が丸まってしまうことが多いので、胸を開いて伸ばしてから寝るようにしています。翌朝すっきり起きれたり、疲れの取れ方が全然違うので毎日やっています。」と話した。

また、乾燥性敏感肌であるからこそ気をつけている点を、「唇が乾燥しやすいのでリップクリームは常に持ち歩いていて、ご飯を食べた後や乾燥が気になった時などこまめに塗り直すようにしています。」と話すと共に、新商品を使用し、「すごく良かったです。濃厚パックというだけあって1回塗ると密着して、“さっき塗ったっけ?”と思うほど朝まで潤っています。プルプルの唇になりました。」と絶賛した。

この日は新商品を使って夜のリップケア法をイガリさんが披露。爪で剤を取り、手の甲で滑らかにしてから上唇を重点的に塗ることがポイントというイガリさんの説明に、「すぐに応用できそうで、とても分かりやすかったです。」と笑顔を見せた。

そして最後に、「唇の調子が良いと毎日鏡を見るのが楽しくなったり、その日一日のモチベーションになると思います。「キュレルリップケアバーム」を使ってプルプルの唇をぜひ手に入れてください。また、現在乾燥性敏感肌の方や「キュレル」を試したことがない方は、自信を持っておススメできるので使ってみてください。本日はありがとうございました。」とメッセージを送った。

辻元は、「キュレル」の広告モデルとして出演中。
商品と共にぜひチェックしてください!

■「キュレル」ブランドサイト

pagetop

page top