shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

横浜流星 「recipist(レシピスト)」ブランドアンバサダー就任披露イベント!

横浜流星が、「recipist(レシピスト)」ブランドアンバサダーに就任することが発表され、7/4(木)に行われた就任披露イベントに出席した。

「recipist(レシピスト)」は、資生堂のスキンケアブランド。「自然由来成分でうるおいうるおいつるん肌」をコンセプトに、20代を中心とした女性をターゲットとした、自然由来成分を配合したスキンケアを展開している。

「recipist(レシピスト)」公式ツイッターでは、6月下旬に公式アンバサダーが男女カップルであることが発表されたが、公開された写真は2人の後ろ姿のみで、誰がアンバサダーに就任したのかは伏せられていた。その後、写真やヒントが投稿され、7/1にアンバサダー2人のInstagramカップルアカウントが明らかとなり、2人の愛称が“たおりゅう”で、彼女の“たおちゃん”が土屋太鳳さんであることを発表。そしてこの日、“りゅうくん”が横浜であることが明かされた。

イベントに出席した横浜は、「今回、太鳳ちゃんとのカップル役ということで、照れてしまう場面も多かったのですが、より多くの方に、recipistを使おうと思ってもらえるように、がんばっていきたいと思います。よろしくお願いします。」と挨拶。

この日公開されたPR動画は、“たおりゅう”カップルが一緒に暮らしている設定のもと、2人のうるおいあふれる暮らしの何気ない1ページが描かれているが、その見どころについて、「カップルの日常を描いていますが、憧れがすごく詰まっていますし、ドキドキするようなシチュエーションも多いので、楽しんでもらえたら嬉しいです。映像にもさりげなくrecipistがあるので、その光景にもぜひ注目して観てもらいたいです。」と笑顔を見せた。

また、今後“たおりゅう”Instagramでは、2人がお互いをスマートフォンで撮影し合ったストーリー動画の投稿も開始されるという。撮影を振り返り、「まぁ恥ずかしかったです。太鳳ちゃんと会ってすぐ、距離感もわからないまま撮ったので、どうやったらリアルにできるかをすごく考えました。でも撮影が進むにつれて、距離感も近づいて慣れてきましたし、アドリブも入れたりして、なかなかできない経験を仕事を通してできるのが嬉しかったですし、楽しみながら撮影できました。」と明かした。

実際にrecipistを使用した感想については、「季節によってべたついたり、乾燥することもあるので、どちらにも対応しているrecipistはすごいなと思います。実際、僕も使っていて有難い存在です。女性だけでなく男性にも使っていただけるので、たくさんの方にこの商品が届けばいいなと思います。」と語った。

最後に、「recipistカップルとして、太鳳ちゃんとのうるおいある暮らしを楽しくお届けしていけたらと思っています。一人でも多くの方に応援してもらえるように、そしてrecipistを使ってもらえるように、2人でこれから頑張っていきますので、よろしくお願いします。」とメッセージを送った。

「recipist(レシピスト)」PR動画&“たおりゅう”Instagramは、公式サイトにて展開中!
ぜひ商品と合わせてお楽しみください!

▼「recipist(レシピスト)」公式サイト

pagetop

page top