shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

emma 「GINZA TIMELESS 8」オープン記念セレモニー出席!

emmaが、9/5(木)「GINZA TIMELESS 8」オープン記念セレモニーに出席した。

株式会社三陽商会は、三陽銀座タワーをフルリニューアルし、三陽商会の“クラフトマンシップ”と日本の“おもてなし”をコンセプトにしたフラッグシップタワー「GINZA TIMELESS 8」を、9/6(金)にグランドオープンする。

emmaは今回、株式会社三陽商会よる20代後半~30代前半の女性向けブランド『CAST:』の商品コンセプト“人生という物語を、演じるための服。”を伝えるために製作された、オンライン映画『CAST:』にトリプル主演していることからイベントに出席。
この日着用した衣装について、「今日は「GINZA TIMELESS 8」に入っている『LOVELESS』というブランドのお洋服を着させていただきました。もうすぐ秋ということで、秋チックな色味のボルドーのセットアップです。色味も可愛いですし、セットアップで着なくても違う合わせ方ができるお洋服だと思います。」と紹介した。

また、「GINZA TIMELESS 8」の魅力を、「朝来たときに全館を見させていただいたのですが、フロアごとに全然違うカラーがあってすごく面白いと感じました。海外からいらっしゃった方も楽しめるようなつくりになっていて、お洋服だけではなく雑貨があったり、この階もラウンジになっていたりとか全フロアを通して楽しめると思います。いろいろなブランドが入っているので、その階層ごとに楽しめましたし、ワクワクしながら見させていただきました。」と語った。

施設名である「GINZA TIMELESS 8」は、同ビルに集まったそれぞれ世界観のあるブランドが共通して大事にしている価値観“クラフトマンシップ”にもとづき、流行を超えてTIMELESSなファッションを追求するという株式会社三陽商会の考えを表現している。そんなTIMELESSな洋服についてどう思うかという質問に、「もともとファッションを学ぶ学校に通っていたので、服に対しての愛情がすごくあるほうだと思っています。やはり一個一個の服を大事に着たいと思っているので三陽商会さんの考え方はとても素敵ですし、私もモデルとして気を引き締められるような思いです。」と話した。

最後に、「GINZA TIMELESS 8」に向けて、「今日はおめでとうございます。三陽商会さんのおかげでファッションや、銀座に来ることが楽しくなるのではないかと思いました。」とお祝いのメッセージを送った。

その後に行われた囲み取材にてemmaは、男性にしてほしいファッションは?と聞かれ、「白いTシャツにデニムとか、シンプルなファッションが好きだったりします。でも、スーツでカチッとした格好の方と大人のお店へデートに行ってみたいという憧れはあります。」と笑顔を見せた。

また、「こんな素晴らしい日に呼んでいただけて、モデルとしてすごく嬉しかったです。これから銀座やファッションを盛り上げてくれるようなビルになるのではないかと思って今からワクワクしています。」とイベントを振り返った。

■「GINZA TIMELESS 8」公式サイト
https://www.ginzatimeless8.com/
  • Tweet
  • シェア
  • はてなブックマーク

pagetop

page top