shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

横浜流星 「横浜流星 2020年カレンダー」出版記念イベント!

横浜流星の「横浜流星 2020年カレンダー」出版記念イベントが、9/15(日)タワーレコード渋谷店で行われた。

同カレンダーのテーマは“2つの美しさ”。横浜の持つ“クールで研ぎ澄まされた美”と“ナチュラルで健康的な美”の両面にスポットを当てた。モノトーンやムラサキを基調とし、シャープな美しさを捉えた“A面”と、豊かな自然の中で多彩な表情を見せる“B面”をリバーシブル形式で収録。表紙、12カ月分の月ごとのページ、どちらも2パターンあり“1冊で2度楽しめる”構成となっている。
また、今回は表紙カット2パターンと共に、露天風呂で魅せた、たくましい背筋がのぞくバックショットを初披露。横浜の魅力をあらゆる面から堪能できる一冊となっている。

イベント前に行われた会見で横浜は、撮影時のエピソードについて、「今回のカレンダーはスタジオと箱根で撮影をしました。箱根では、すごくリラックスして撮影出来て旅行気分でした。お蕎麦を食べたり、温泉に入ったり、すごく楽しめました。」とコメント。

お気に入りの写真には、表紙の別カットをあげ、「僕が紫色が好きなので、全身紫の衣装で、背景にも紫を入れてもらって、お気に入りです。」と明かした。

また背筋がのぞくバックショットも話題となっているが、「毎日筋トレはしているのですが、背筋は今まで出していなかったので、実は意外とあるんだぞということを見せたくて(笑)。背中は自分でも見る機会がなかったので、カメラにおさえたとき意外とあるなと思いました。」と明かした。

翌日の9/16(月)に23歳の誕生日を迎えることから、23歳の目標を聞かれ、「今年は『初めて恋をした日に読む話』をきっかけにたくさんの方に知ってもらえて、その後『あなたの番です』で全く違うジャンルの作品に出演出来て、先輩方からたくさんのことを学ばせていただきました。本当にたくさんの経験をさせていただいて充実しているので、23歳も自分らしくひたむきに芝居に向き合っていけたらいいなと思いますし、これから出会いを大切に一生懸命一歩ずつ前に進んでいけたらいいなと思います。10年先も役者を続けていきたいです。」と力を込めた。

最後に、「誕生日前にカレンダー出版記念イベントを出来ることを嬉しく思います。自分の満足がいく形で撮影できたので、たくさんの方にカレンダーが届くと嬉しいです。23歳も自分らしく全力でがんばっていきたいです。今日はありがとうございました。」

「横浜流星2020年カレンダー」は、好評発売中!
ぜひお手にとってお楽しみください!

■「横浜流星2020年カレンダー」
撮影 TOWA
発売日 2019年9月13日(金)    
定価 本体2500円+税
仕様 卓上型 14P 両面オールカラー
発売 株式会社KADOKAWA

★スターダストショッパーズ(通信販売)でご注文受付中!
オリジナル特典:生写真(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
通販ページはこちら>>
  • Tweet
  • シェア
  • はてなブックマーク

pagetop

page top