shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

中川大志 「GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」出演!

中川大志が、9/28(土)幕張メッセで行われた「GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に出演した。

GirlsAwardは、年2回『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンの下、音楽にイマジネーションを与えるファッションの力、ファッションのポテンシャルを引き出す音楽の力といった影響し合うふたつの世界を混ぜ合わせ、お互いの魅力を最大限に引き出す演出で新しい形の融合が楽しめる、日本最大級のファッション&音楽イベント。
第20回目となる今回は、3万3400人が来場し、“KIRA KIRA CELEBRATION”をテーマに約7時間に渡って開催された。

中川は、自身が出演するドラマ「G線上のあなたと私」のスペシャルステージにシークレットゲストとして出演。
同作は、恋愛マンガの名手・いくえみ綾さんによる同名人気漫画のドラマ化。「大人のバイオリン教室」で出会った年齢も立場もバラバラな3人の男女が、様々な事情を抱えながらも、初めてのバイオリンに挑戦し奮闘する姿を通して悩める大人たちにエールを贈る、恋と友情の物語だ。

少々不愛想だが憎めない、イマドキの男の子で、恋愛に関しては不器用な大学生・加瀬理人を演じる中川は、主人公・小暮也映子役の波瑠さんと共に登場。大歓声の中、同作のストーリーにちなんでバイオリンを弾くポーズをとり、作品をPRした。

ランウェイ後、メインステージに到着した中川は自身の役どころを、「僕は自分のお兄ちゃんの元カノに片思いしている、こじらせ男子を演じます。」と紹介。

同作の見どころについて、「バイオリン教室で出会った3人に、友情だったり、恋だったり、いろいろなことが起きますので、その日常を見守っていただけたらと思います。」と話した。

また、“いくえみ男子”というジャンルがあるくらい、いくえみ綾さんの作品に登場する男性キャラクターは人気という話題があがり、「キュンキュンさせたいと思います。頑張ります。」と意気込んだ。

そして最後に、「毎週前向きになれるような、爽やかなドラマになっています。よろしくお願いします。」とメッセージを送った。

ドラマ「G線上のあなたと私」は、10/15(火)よりTBSにて毎週火曜22:00~22:57放送。
ぜひご期待ください!
  • Tweet
  • シェア
  • はてなブックマーク

pagetop

page top