shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

中川大志 「第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」に出演!

中川大志が、9/7(土)さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションフェスタ「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」に出演した。

「東京ガールズコレクション」(以下、TGC)は、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演し、日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージ、話題のアイテムがタッチアンドトライできるブースなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツを展開し国内外から話題となっている。

TGC 2019 A/Wのテーマは、“レイワガールズレボリューション”。「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」という意味が込められた令和の幕開けとともに、東京ガールズコレクションは15年目に突入する。世界から注目を集める東京のガールズ文化が永遠に輝き続け、そしてTGCが明日への希望に満ち溢れた新時代をガールズ達とともに創造するべく同テーマが掲げられた。
また、キービジュアルを手掛けたのは、国内外で活躍し様々な分野で独自の世界観を表現するクリエイター・DUNKWELL氏。フラッグを掲げ、新しい時代の風を受けて前に進んでいるガールズの力強さを表現している。

現在、2019年JRA年間プロモーションキャラクターとしてJRA「UMAJO」のCMに出演中の中川は、「UMAJO(JRA) SPECIAL STAGE」にてJRA公式マスコットキャラクターのターフィーと共にランウェイに登場。

競馬場でのCM撮影について、「撮影で初めて競馬場に行ったのですが、本当に広くてすごく圧倒されました。」とコメント。

また、中川がレース後の芝生の上で表彰式に参加したときの写真が公開され、「プレゼンターとして表彰式に参加させていただきました。貴重な体験でした。」と笑顔で振り返った。

競馬場には“UMAJO SPOT”という女性限定スペースがあるが、「CM内でも話しているのですが、“競馬場は女子が大好きだ”ということで(笑)、無料で入れます。可愛いらしいスイーツなども販売しています。」と紹介した。

最後に、「競馬場に行ったことがない方もたくさんいらっしゃると思いますが、一回行ってみると本当にイメージが変わります。競馬場以外にも美味しいものを食べられたり、楽しいことがいっぱいあるので、ぜひお友達や恋人と一緒に行っていただけたら嬉しいです。」とメッセージを送った。

この日は延べ約3万2800人の観客が来場。6時間超にも及んだイベントを楽しみ、大盛況のまま幕を閉じた。
  • Tweet
  • シェア
  • はてなブックマーク

pagetop

page top